1円パチンコ稼働日記132  |

1円パチンコ稼働日記132   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日所持金をすべて使い果たしたtotiです(涙

 

はい、いきなりですが、ぼろ負けしました。

 

悲惨な実戦をどうぞ

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

 

もはや、ブログを書く元気すらあまりないので
とりあえず、時系列を

 

1台目 319の慶次蓮 投資2000円で当たるも

 

 

これがラッシュに入らず単

 

 

毎日毎日・・ほんとに単 単 単 単

 

が、時短中に、慶次が月に話しかける激熱の演出に発展して

 

 

これが

 

 

当たらず 

 

単発で精神的に来てる人にやっていい演出じゃねーぞ くそニューギンが・・

 

ほんと、当たらんのやったらでてこなくてええわ・・

 

ほんとうに、ストレスしかたまらん。

 

このあと、北斗8 蒼天を数台うって当たらず
319はもうやれる気がしないので甘へ

 

 

スポンサーリンク



 

甘に移動しても、流れは全く変わらずアグネスのウリンのぶるちゃんを外し

 

 

エバに移動して単

 

 

さらに単

 

 

このあと、カイジ、仕置人とともにあたるも単 単

 

単発 単発 単発 単発 いいかげん本当に勘弁してください・・・

 

もう、ほとんどやる気もなくなって、精神的に疲れてました。

 

まさに、こんな感じのアスカ状態・・・

 

 

 

 

(ちなみに、この画像は以前撮ったものです・・このころはまだ確変を引けてた・・)

 

単発地獄をくらいまくってるせいか、帰るタイミングを完全に逃し

 

 

最後は、ひたすらはまってる大海ブラックライトを
死んだ目でぼ~~とただただ、お金をどぶに捨てるがごとくサンドに入れて

 

 

1300回転まわしたところで、すべての所持金がつきて、強制終了となりました。

 

本日の結果

投資 13000円

回収 0玉

 

収支 -13000円 精神と肉体的ダメージを恐ろしいほどくらった惨敗

 

 

ああ、とりあえず所持金がつきたんで、お金おろすしかないけど・・・

なんか、もはや1%も勝てる気がしない・・・

 

とりあえず、明日は起きてダメージが抜けてれば稼働します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年5月13日 8:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング