1円パチンコ稼働日記133  |

1円パチンコ稼働日記133   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本気で厄払いに行こうかと考え中のtotiです(涙

 

昨日に引き続き、本日もぼろ負けしました。

 

悲惨なとち狂った実戦をどうぞ

 

登場人物 : toti

お店   : ぼった店3店舗はしご(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日3店舗はしごしました・・・

 

朝起きてダメージが抜けていたので、お金を2万下ろして
朝から出陣

 

メインぼった店で、大海ブラックライトを
4回転で魚群をはずし速攻で台移動

 

2台目に座った慶次雲

 

 

緑保留ですがキセルなんでちょっと期待したけど
チャンスアップなしの奥村に発展した時点で諦めました。

 

 

このあと、アマを数台乱れ打って6000円でメインぼった店を見切って、
リニューアルぼった店へ

 

新台の北斗8救世主が入ってたんで打ってみたけど、何もおこらず
いつもの、黄色保留と緑保留のくそ保留オンパレードのみ

 

てか、サミーよ 緑保留すら空気なのに、その下の黄色保留とか
何のために作ってんだよ?

 

いちいちうっとうしんだよ まじで

 

総投資1万でリニューアルぼった店を見切って、ちょっと遠いけど
何回か行ったことあるお店へ

 

 

スポンサーリンク



 

もう1万使ってるんで、319しか選択肢はないんで
一撃ででるルパンザGOLDへ

 

赤保留から当たるも

 

 

 

 

 

まだ、単発ひっぱるんか? 60%やぞ?

 

もはやイライラが頂点に達してましたが、わずかな玉があったんで続行したら

キュインと左下のミニパトランプが光りました。

 

 

ううううう 有難うございます。

 

 

 

いける・・・

 

この台は70%で2400発とれる。

 

2回MAXひっぱれば一撃で5000発でてくる。

 

とりあえず、2回でいいです・・2回で・・

 

 

 

はい・・入って4回転目に絶望の3R通常のレベッカボーナスを引っ張って終わりました。

 

70%をすかって、20%の3Rを4回転で引っ張るとか・・・

 

本当に、やりたい放題だな・・・まじで

 

この台のゴールデンタイムの期待出玉5000発強やぞ?

 

1000発に満たないって・・・

 

このあと、意地になって追いかけましたが当たる気配もなく

本日の結果

投資 16000円

回収 0玉

 

収支 -16000円 何も言うことはない・・・2日連続の惨敗

 

 

 

このあと、凄まじい怒りとともに、再びメインぼった店へ舞い戻りましたが
朝いちで、つっぱしてた大海ブラックライト打ってた常連のおっちゃんが
外で悲しそうにタバコすってて、台みたら1100はまりの最中

 

さらに、もう一人好調だった常連のおばちゃんも、現金投資に戻ってて

 

ああ・・・・みんなエグいな・・・

 

なんでや、なんで自分ばっかりこんな目に合うんやって・・・

 

車の中で悪態ついてましたが、やっぱりみんな、やられてんな

ちょっと、クールダウンして今日はそのまま帰宅しました。

 

まぁ、2日で3万近く1パチで負けたけど、たぶん懲りずに明日も行きます。

 

当分319は止めて、甘オンリーで行くことにします。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月14日 7:07 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング