1円パチンコ稼働日記135  |

1円パチンコ稼働日記135   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。昨日やっと地味ながら勝利したtotiです。(笑

 

本日も欲張らず、甘でこつこつ地味な勝利を積み上げる
という目標だったのですが・・・

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

地味な連勝目指して甘から入りました。

 

1台目 エバ 投資400円で

 

 

ストーリ系の瞬間心重ねてに発展しましたが

 

 

外しました。甘でストーリ系を外すのは止めてほしい・・まじで

 

幸先が悪いんで移動しました。

 

 

スポンサーリンク



2台目 黄門ちゃま神盛り 投資1600円(総投資2000円)で
初当たりをひいて、初回のあたりから超神盛りラッシュにぶち込み

 

連はあまり伸びないんですが、その後も妙に初当たりが軽く、時短突破型なんですが
50回転の時短をそこそこ突破し

 

 

気づけば4600玉ほどになって、午後2時ごろまでこの付近の出玉をウロウロしてたんですが
当たっても当たっても、玉が増えない展開がつづき、初当たり確率は1/46ぐらい
だったので、玉は増えないけど減りもせず一進一退だったんですが・・・

 

深いはまりもしないいい台だったのですが
どうにも耐えれなくなって、沖海桜に移動してしまいました・・・
その後、当たることなく、4600発の持ち玉を飲まして
終了。

 

その後帰りに、黄門ちゃまみたら、次の人が4000発出してました。
初当たり確率1/30

 

そっか・・・

 

今日このセリフを帰りに何度言ったことか

 

本日の結果

投資 2000円

回収 0玉

 

収支 -2000円 自ら勝てる台を手放して敗北

 

 

 

ライターの沖ヒカルさんが、言ってました。

 

パチンコは初当たりが取れてるうちは追い続けるのがセオリーと

 

はぁ・・そっか

 

やっぱり初当たりの軽い調子のいい台は、追いかけるべきでした。

 

車のなかでも、

 

そっか・・・今日は勝てたな・・・

 

としきりに呟いてました。

 

次は、この過ちをしないよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月16日 9:38 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング