1円パチンコ稼働日記136  |

1円パチンコ稼働日記136   | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうしたらいいのか途方に暮れているtotiです。(涙

 

本日も、ぼろ負けしてしまいました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

負け続けてるので、甘でコツコツ行こうと思っているので
本日も1台目は太鼓から

 

投資2400円で220回転まで連れていかれ、
その間に魚群を2回外すという・・・

 

その後、ウルトラマンセブン 仕置人を当てるがいずれも単
投資は6000円に・・・

 

甘ではくるしくなってきたので、我慢できずに
319へ

 

もう2度と打たないと誓ったくそ台 Reゼロが
前日1900はまりで終了してたんで

 

1000円だけ・・・1000円だけ打ったる・・・

 

 

スポンサーリンク



 

投資200円(総投資6200円)で当たりまして

 

 

これが初めて、確変を引きました。
てか、確変割合70%なんで本来入るのが普通なんやけど・・・

 

 

まぁ、とりあえず70%ループものやし4000発でいい・・・

 

と思って打ちだした3回転で、白鯨を撃破するでもなく、主人公が苦悶の顔して
2が揃い

 

 

319を2連さして得た出玉が500玉

 

何も言えんわ もう何も言えん

 

しいて言うなら

 

確率詐・・(怪しい)メーカとぼったくり店が組むと、とんでもないくそ台が出来上がるというだけ

 

あえて言う 絶対確率おかしいやろ?

 

履歴も 2連 1900はまり 2連 2連 8連 2連 単

 

70%ものでこんな風になるわけがない・・・
1回だけ履歴に8連ってあるが、これが普通だろ

 

ほんとに、イラつくわ・・

 

はぁはぁ、いかん 熱くなってしまった

 

く・・クールに行かんと

 

詐・と書いてたが、怪しいメーカに書き直しとかんと

 

まぁ、このあとも沖海4単発 その後桜ライトなどを乱れ打って

 

本日の結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円 もう、最近負けすぎてやばい

 

 

打ってれば確率はいつか収束して、確変ばかり引き続けると期待して
打ってるけど、そんなまやかしはぼった店では通じん・・・

 

さすがに、数日で5万近く負けてるんで、1パチで・・・

 

ちょっと、稼働を控えるかもしれないです・・・

 

もはや、今甘ですら当てられる気がしない

 

恐ろしいほど勝てないかもしれないというマイナス思考に陥って
しまった。

 

これが、スランプというやつか?

 

って、もともと、調子よかったことがないわ(涙

 

とりあえず、明日起きてダメージがなければ考えます・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2021年5月17日 9:02 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング