1円パチンコ稼働日記487(愛称 ある意味有意義な1日を送る2) |

1円パチンコ稼働日記487(愛称 ある意味有意義な1日を送る2)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。前回に続いて、あるいみ有意義な1日にしたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近、なんか気持ち少し暖かくなったような気がしないですか?

 

朝パチ屋に向かう途中なんとなくそんな気がしました(笑

 

春に確実に近づいてるなと思いつつ朝からパチ屋へ 1台目に選んだ台は久しぶりに無性にうちたくなったセブンの甘

 

もう相当古い台だと思うんですが、しぶとく1台だけ生き残ってます。誰も打ってないんですが・・・

 

この台は時短突破型なんですが、突破すると150回のSTでだいたい1/80ぐらいなんでそこそこ破壊力はあったんですが・・・

 

投資600円で当たって

 

 

これが時短を突破し

 

 

2連目に、40%の10Rウルトラボーナス(大体800発ぐらい)を引いて

 

今日は勝てそうな気がする

 

と思ったんですが

 

 

このあとさらに2連して8連したんですが、60%のセブンボーナス3Rを引きづづけました。

 

高継続機の、20%や30%の通常は速攻引っ張るのにね・・・・

 

このあと、4000発ほどの玉をもって北斗無双に移動で、これが座って3回転で

 

 

金保留からの神拳を絡めて、当たりましたが通常でしたが、時短でもどしてRUSHにぶち込んだですが

 

なぜか、隣もほぼ同時に金保留で当たって、2台同時にRUSHへ そして よく言うパチンコあるある

 

2台同時に確変にはいると、片方が伸びて片方が終わると・・・

 

そう・・・そのあるある通り

 

toti台ラオウ選択で3連  隣のおばちゃん無法者選択で最終的に18連してるとこまで確認

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ほんと、同時にはいるといいことがない

 

まぁ、これが引きの差ってやつなんだろうね ふっ・・・

 

最終結果

投資 600円

回収 6800玉

 

収支 +5900円 またしてもとりあえず勝利(笑

 

 

って、止めたんかい(笑

 

スポンサーリンク



 

いやぁ 今回も止めたんには理由があるんや そう 今日はどうしても

 

映画  THE FIRST SLAM DUNK  を見たかったんや(笑

 

ずっと見よう見ようと思ってたんですが、昨日から無償に見たくなり今日見ることにしました。

 

噂では、おもしろいと評判だったんで、楽しみににしてたんですが、日曜日だったせいか

 

激込み 

 

もうだいぶ公開からたってるんで、そこそこ空いてるんと思ったけど

 

激込み

 

結局、かなり前のほうの端っこのほうの席になってしまいました。

 

ちなみに、久しぶりに映画館で映画みたんですが、今特典みたいなのあるんですね。

 

ポストカードが1枚特典でついてきたんですが

 

 

ん? これ・・ 

 

主要キャラ(スタメン)が一人もいなんですが・・・・

 

とりあえず、はずれのポストカードを配られたんかとおもって、スタッフに聞いてみたら

 

toti「あの・・すみません。これ種類あるんでしょうか? なんか主役キャラが一人もいないんですけど・・・」

 

スタッフ「ああ。今回の特典は控えメンバーのポストカードになります。」

 

toti「あ・・そうなんですか・・・どうもすいませんでした。」

 

って、いらねーわ 普通にスタメンでいいやろ。とぶつぶついいながら席へ(笑

 

ストーリはまだ見てない人がいるかもしれないんで言いませんが個人的には

 

結構面白かったです。

 

ただ、ちょっと残念だったのは本来の主人公の桜木花道がちょっと弱かったかなって感じです。主役は完全に宮城リョータです(笑

 

まぁ、でも楽しめると思います。

 

皆さんもたまには映画など見てみるのもおススメですよ。

 

そう、映画は純粋に楽しめる パチンコと違ってストレスがたまらんからね(笑 これぞ娯楽

 

しかし、なんや、パチ屋で勝ったお金で見る映画も格別に気持ちがいい(笑

 

なんせ、今日ももともとなかったお金やからな

 

ふふふふふふふふふ、映画を何十回と行けるお金を負けまくってるのも秘密や 絶対秘密や・・・これも門外不出や

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年2月12日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング