1円パチンコ稼働日記491(愛称 鬼のように負ける そしてやはり崖っぷちへ) |

1円パチンコ稼働日記491(愛称 鬼のように負ける そしてやはり崖っぷちへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。久しぶりでもないけど、盛大にやらかしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

もはや、振り返るのが辛いレベルに負けたので、さっと流します・・・

 

1台目 大海スペシャル

 

 

遊タイムからの

 

 

スルー 移動

 

スポンサーリンク



 

2台目 前日大ははまりして、前の人が750で当たって時短即抜けやめ台

 

 

さすがに、次はすぐ当たるだろうという読みのもと座ったら、本日2度目の遊タイムまでもっていかれるという

 

この前動画で、誰かが

 

「私、大海スペシャルの遊タイム一度もしたことないんだよね・・一回やってみたいけどはまらないのよね。」

 

みたいなことを言ってた人がいたんだけど、それが普通じゃねぇ??

 

おかしくねぇ?? 最近の大海スペシャルの遊タイムまで連れていかれる確率が異常なんだけど・・・

 

てか、毎回遊タイムなんだけど・・・

 

結局この遊タイムは単発 単発の2連 いらってきて持ち玉を飲まして、移動

 

この後は、盛大にいろいろな台を乱れ打った結果

 

最終結果

投資 26400円

回収 0玉

 

収支 -26400円 帰り放心状態で帰宅した鬼負け(涙

 

 

信じられんわ・・・1パチやぞ

 

皆さん、1パチでそんな負ける??と思うでしょう

 

負けれるんですよ 簡単にね・・・恐ろしいわ

 

4パチから1パチに落ちてきた当初は1パチで1万負けなんてしたら、

 

4円の甘打ったら良かったわ

 

とか思ってたんですが、もう1パチにどっぷり浸かった今

 

1万負けが日常茶飯事、2万負けすらなんか普通に負けれるレベルまで到達してます。

 

こうやってお店は1パチユーザをじっくり食いつぶしていくんやな・・・

 

今日の負けで、軍資金的にもきつくなってきたので、次まけたら休養になるかもしれないです。

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 

 

ちなみに余談ですが

 

 

ファン感謝祭のくじで、Wチャンス賞が当たりました。この商品何かというと

 

スイッチが当たるかもしれない、応募はがきです。

 

スーパでタダでもらえる応募はがきみたいなのを、景品にすんな(怒

 

バカか

 

でも、帰り際に車の中で、名前と住所書いてポストに投函して帰ったのは秘密や 末代までの秘密や・・・

 


2023年2月20日 11:41 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング