1円パチンコ稼働日記493(愛称 またしても鬼負けし、ストレスで破滅 そして休養へ) |

1円パチンコ稼働日記493(愛称 またしても鬼負けし、ストレスで破滅 そして休養へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。活動限界のため、休養を余儀なくされたtotiです(涙

 

はぁはぁはぁはぁ なんかちょっと前にみた二宮君のドラマのワンシーンが頭にこだまする

 

なんで なんでこうなった~~~~~~~~~~~~

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

表題の通りです。ぼろ負けしました。

 

1台目 大海スペシャル

 

 

いつもの如く、遊タイム もはやネタやろ?? 的な感じですが本当です。

 

 

そして、1が隠れてますが、1002回転で単

 

実はこの台に座る前、2台かに歩いてます。その2台がどうもしっくりこなかったので、一番回るこの台

 

プロ的に言えば期待値がある台

 

でも結果、この期待値のある台が黙々とはまる中、カニ歩いた2台が吹くという・・・

 

いやいや、自分が打ってても当たらんし。期待値がある台に座ったんや

 

と納得させるも、2台とも一瞬で万発近くでて

 

超絶にやさぐれる

 

何が期待値だよ どんだけ期待値があろうが、

 

所詮パチンコは時の運 期待値があろうがなかろうが出る人は出る ただそれだけ

 

結果、持ち玉を打ち込んで移動。

 

帰りにボスと軍曹がいてたんで、ちらっと出玉をみたら

 

2人とも8000発近くでてました。

 

さすがや・・・さすがすぎて言葉もでんわ さすが最強クラスの打ち手や・・・

 

ボスと軍曹 恐るべし

 

まじで、あなた達の精神の持ち方を教えてほしいです・・・

 

リニューアルぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

この店でも当たらず、数台打ち散らかして、最終的に絶望モードになり900はまりのゴジラに座ってしまい

 

 

唯一起こった、ゴジラ限界突破で赤ストックを3つしたけど

 

 

普通に外れる・・・まあわかってましたけど

 

この台の前のゴジラで赤ストックが空気だったのを散々味わってるので・・・

 

てか、まったく同じ演出で出してくんな クソギンが・・・

 

 

ちなみに1324回転の出来事・・・このあと

 

 

1414回転で止めました。財布にまだ7000円残ってましたけど止めました。

 

なぜならこのパチンカス、ストレスが頂点に達すると

 

ゲームを買う

 

という、衝動に襲われるから店を出て

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

って感じでゲーム店へそして

 

 

本日発売のオクトパストラベラー2を買う

 

ほぼ有り金全部を使い果たして、破滅する(笑 我ながら恐ろしいほどの自虐性・・・

 

最終結果

投資 22000円

ゲーム 6800円

回収 0玉

 

収支 -28800円 活動限界のぼろ負け(涙

 

 

所持金が残り1200円(ほぼ全財産)になってしまいました。

 

次の入金まで2週間あるんで、

 

完全に詰む

 

 

お金が無くなってしまったので、残念ですが2週間ほど休養いたします。

 

ブログのほうは、

 

なぜ負けるのか??を振り返るようなやつを何回か更新する予定です。

 

じゃぁ、2週間後に

 

この屈辱は忘れん・・・ちくしょううううううううううううううううううううう

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2023年2月24日 11:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記493(愛称 またしても鬼負けし、ストレスで破滅 そして休養へ)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    おつかれさまです。
    totiさんの実戦ブログがしばらく見られないのは残念ですが、休養は必要ですね。捲土重来を期待しています。

    しかし、最近のパチンコ台の派手さやうるささはなんなんでしょう。派手にすればパチンコの打ち手が喜ぶと思っているのでしょうか? 私は音量も明るさも一番下にして打っています。中には、仮面ライダーの台の音量を最高にして打つ人なんかがいて、うんざりします。ああいう人は大丈夫なのかと思ってしまいます。少しは周りのことを気にかけてほしいです。

    最近は少し不調なので、昨日.今日は当てることを楽しむつもりで、超廉価パチンコを打ちました。お金は関係なく、やっぱり当たるとうれしいですね。

    では、totiさんが実戦を再開されることを楽しみ待っています!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      返信が遅くなりました。

      いやぁ、最近の台は確かにちょっとうっとうしいですね。無意味に振動する台が多すぎて、数台よこの振動がこっちまでくるという・・・・

      Mさんも不調ですか、たぶんパチ屋がださない時期なんでしょうねきっと 年度末だし・・・

      常連さんもかたっぱしから負けてると思います。なんせはまりがえぐい・・・・

      まぁしばらくできないんで、復帰したときには勝てればいいです(笑

      Mさんも破産しないよう頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング